最近、アルゴリズムを考えていない。

いや、もとから考える習慣はないんやけど、なんか少しでも自分を向上させたい気持ちが焦りを生み出している。

これは悪循環。

負のスパイラル。

とりあえず、なにをしようか。

それよりも今日はLoV2が発足しましたね。

ちょっと見てきました。

画面が少し大きめになっていて、キャラクターに近い感じになってました。

なんか、10時なのに行列できてて遊べそうにありませんでしたが、もうすでに新カードでデッキ組んでる人がいました。

そこまでやるかねぇ〜。




なんか、そこまでモチベーションが上がらない自分が寂しい。

とりあえず、Cのポインタの概念と用途がようやく理解できるようになりました。

梅○の半期の講義とりも日経ソフトウェアの記事のほうがわかりやすいなんて、大学の授業なんていらなくね?とすら思うね。

まぁ、使う機会がないからなんともいえないけど、アドレスって考え方が面白かった。




そういえばこの前、ニコニコに1時間でテトリスを…みたいな動画あってみてたけどあれはほとんどわからんかった。

自分でLib駆使していろいろできるようになれば、今からでも違ったみち見つけられるかもね。



ばばば