競馬って、なかなかおもしろい賭け事ね

今まで、競馬、競艇オートレースという3種の賭け事については、ひどく倦厭していた。

だが、実際言ってみると、そこはディズニーランドのホテルのような内装だった。

これは、中央競馬場という場所だった…

そんな感じで、競馬への意識を一新させた一日だった。

ただ、大負けしたので、詳細は割愛。

とりあえず、菊花賞の勝ち馬が予想外すぎて、かすりもしなかったときに、前にいたおじさんが

「やったーーーーーー」

といった感じで万歳しているのが印象に残った。

こういう、ちっさい感動が生まれる場所なのね、競馬場って。

とりあえず、やり方はわかった。

あとは実践あるのみ!!





先日、

大阪万博

大阪万博

を購入。

やっぱりムック本みたいな感じは微妙だと思うが、内容はなかなk面白い。

詳しくは買ってね。

あと、日常ってまんがも面白いね。

以上、










ばばばばり