初オンライン対戦!!

というわけで、やっちゃった♪

LoVオンライン対戦。

区切りがよかったのよね。

タイミングが。

魔種と神族の混合デッキでストーリをやってきたけど、正直今はギガスが倒せなくてやきもきしている。

まだハードで戦うほど強くないってことなのか?

というわけで、今日は2回やった。

今回は神族デッキにしてみた。

以前麒麟をもらったから、そいつを中心に組み立ててみたわけだ。

麒麟ロリコンホイホイ、エンジェル

ホルス、フェニ夫、ケプリ

そんな月曜日。

んで、相手も神族。

一勝一敗

戦い方ミスったかな?

相手も持ってる麒麟の防御を前衛にした逃げデッキで、追いかけてたら不用意にアルカナ削られた。

初対戦の痛い思い出だった。

まさか、2回戦目もおんなじ人に当たるとは思わんかったけど、

がんばってかったよ。

なんたって、こっちはロリコンホイホイがいるからね。

特殊で攻撃はこういうときに役に立つ。

そんな月曜日。









あ、そうそう。

スーパーいったの。

会計が781円やったから、801円だしたの。

500、100、100、100、1

こんな感じ。




そしたら、


  100

500 1 100

  100


みたいな形にお金が自然に並んだの。






あれ?

インペリアルクロス?

みたいな?






それだけ書きたかったの。

ばーばりーーー