昨日はお楽しみでしたね。

えぇ、楽しみましたとも。

花火とか、とても楽しかったよ。

でも、それとこれとは別の話。

財布すっからかん。

薄給の僕にしてみればとてもつらいお話。

しばらくは雑炊ダイエットで、夕食代を浮かしまくるしか活路はないね。

その手の話を書くのには体力がいるので、選挙速報でも。





民主圧倒でした。

以上。

なんか、シナリオ通りでつまらんね。

頭悪いからわからんけど、実現可能で最良の考え方を目標に掲げさえすれば、どこも同じような目標にはならんもんかね。

我が党はここに注力します。

じゃ、うちは、あそこに注力します。

って選挙されたら、考えるのがなんかめんどい。

正直どうでもいいのに…。

というか、やばくね?

またほとんど一党性みたいじゃん。

どうして、人は学ばないんだ…僕も含めてやけど。





それよりも、ネットで投票できるようにしてくれたらいいのにね。

今日も区役所まで出かけて、10分以上待たされて投票したよ。

手書きの信用性の高さは認めるけど、正直めんどくさいって。

自分の票が直接政権決定の一票になってるなんて思ってないし、それでもいいんじゃないかい?

若者の政治への関心が高まっている、と聞いたことあるが、僕の場合、所詮税金どうのこうの、よくわからんけど不条理なことを正してほしい、みたいなことしか考えていない。

税金の使い方を変えようが、けっきょく慢性的に足りないんでしょ?

それはそれでしょうがないと僕は思ってるし、どっかの政党みたいに税金をなくすなんて言ってもらっても「ふんっ」くらいにしか思わないね。



まぁ、いいや。



そういえば、さっき24時間テレビの最後をみたんやけど、相変わらずひどいね。

ネットしてたら24時間テレビって引っかかって、

「あれ?今日24時間テレビやん?」

って気づいたのがPM8時。

それから見だして、イモトって人がマラソンしてた。

んで、いつもの応援歌メドレーが流れて、終わった。

相変わらずか…

それから選挙速報みてて、しばらくしたら、マラソン完走しました、で、イモトって人がゴールした映像が出てきた。

ゴールの歓声よりも、イモトが山P(こう書いていいのか?なんかエロいな)(←どうやら違うみたんやね)に抱擁されたときの黄色い悲鳴のほうが大きかった気がするのは僕だけかな〜?









で、何が言いたいのか?


今日もなにもなかったよ。

お疲れ様。

またあした。

ばーばりーーーーー(って、ブランドやったって初めて知ったよ…)

さて、しばらく大部分の娯楽を自重します。

AP終了まで。

箱○もしばらくむりかなぁ。

仕事も忙しくなる見たいやし、今まで見たいな生活ができるかわからんなぁ〜。