麻布十番納涼祭りに行ってきたよ。

そんなんで正直、生きている心地がしなかったので

麻布十番納涼祭りに行ってきました。

独りじゃないよ。

今回は同期が一緒。

うれしい。

おれ、

うれしい。

ひとりじゃない

おで、なかま…いっじょ、

みんな、まもる…なかま、まもる!!







ほら話ズレた。

テンション上がったから。

というわけで、麻布十番だ。

まぁ、麻布十番祭りっていうのを最近はじめてしって、

「あれっ?いけるんじゃね?」

みたいに思ったので、思い切って行ってみたのだ。

その大きな理由のひとつは、先日取り上げた、

AVANTI」って要素がある。

ぜひ一度その雰囲気を見てみたいと思っていたのだ。

ウィスキーのCMとか、そんなのが似合う雰囲気なのかな?

みたいな好奇心だ。

実際いってみて、ハイボールとアスコラーナをいただいた。

アスコラーナとは、オリーブの肉詰めらしい。

塩味とチーズがいい感じに肉の味にあって、最高においしかった。

なんか、銀杏の揚げ物みたいだがww

ただ、ハイボールは、量のわりに氷が大きくて、行列から離れて飲むころには完全に薄くなっていた。

それが残念。だって、コップがプラスチックってことは、完全に冷えないじゃんね〜〜ww

おいしいんだけどね。

ちなみに、こんな雰囲気。

いや〜、めっちゃ大変だった。

でも、外国の方や、若い人、いい年の人まで、みんな楽しそうで面白かった。

実家の歩行者天国とは比べ物にならないくらいの規模でした。

だって、露店でドンペリ売ってたり、カクテルつくってたり、グラスワインを売ってたり、

こんなゴージャスな歩行者天国は初めてだ。

出来れば、来年もいきたいですなぁ。

そして、今の変な生活リズムをこの2日でなおしたいなぁ、








ちなみに、今日はLoVってない。