というか、マクロスF見終わっちゃった…

という1時20分。

明日は教育で大森なのに…ばかか俺は…

さて、お台場の夏休みは面白いね。

なんか、今日はアイドリングとかいうアイドルグループのライブをちょうどやってたんやけど、

知らないからまったく興味がなく、なんとなく観客席に目を向けると…










初めてのオタ芸見学ができた。

まさか、マジであの動きをするとは…

ただのネタだと思ってた…。

だって、あんなのリズムも微妙にずれてるし、正直盛り上がるのか…そんな心配を逆にしてしまった。

まぁ、そんなことはいいか…

お台場に行く人も多いしね。

簡単に人の行動をどうこう言うほど僕は優秀な人間じゃない。

僕はただ興味がなかっただけだから。



ここらで話をマクロスに戻そうか…



偉い人にはそれがわからんのです



最後の盛り上がりはよかった。

久しぶりにいい作品だったと思う。

ただ、オズマがなぜあの時「突撃ラブハート」といったかがわからない。

あれはバサラファンなのか?

ちょくちょくオズマの車にはFireBomberの曲が流れたのは、なんかの布石か?

ただ、ゴーストが大量に出てきたときは積んだと思ったけど、だれが蹴散らしのかね?

ヴァジュラかな〜?

それとも、SMSかな〜?

ルカの操作機もなんとなくゴースト化したけど、なんであれ最初からやらないの?

バカなの?

まぁ、そんなことはいいんだ。

今日はバミってないし。

とりあえずゴーストの存在をあんな風に出しておいて、決着をつけさせないあのストーリーに脱帽だ。

それだけ、僕にとってゴーストは絶対的な存在なのである。

それだけはわかってほしい。

偉い人にはそれがわからんのですよ。

全体的にいい話だったので、明日一日はマクロスFのアルバムばっか聞くことにする。

ぜひお勧めである。







ばばりぉ。