実物大ガンダムに夢を抱くが、現実は意外にシュールだった…

東海道で新橋駅まででて、ゆりかもめ台場駅まで…

モノレールをでるとちょっと頭が見える、それが実物大ガンダム

まさかあんな風に遠くからでも見えるというのは驚きでした。

んで、ガンダム

後姿なのは、正式な入り口が後ろ側にあるから。

決して、前から「すげぇ、かっこいい」などと撮るのが恥ずかしかったからではないぞ。

正面。


もしかして、縮んでるかい?


まぁいいや。

実物大ガンダムは、広場みたいなところに「ポツーン」と存在していて、周りに人だかりができている感じでした。

このプロジェクト、GREEN TOKYO GANDAM PROGECTというそうですが、グリーンとガンダムの結びつきがわかりませんでした。

偉い人にはそれがわかるんだろうなぁ。

すげぇな・・・偉い人・・・

じつはこのガンダム、触れたりします。

実際触ってきました。

トタンみたいな軽い音がするんですよ・・・ガンダムってww

実際にしたからとった写真があるのですが、ひとつ問題が…

全部逆光なんですよね〜〜、時間的に。

失敗したなぁ。

結構でかいしかっこいいんだよ。

人との比率はこんな感じ。

こりゃ、白兵戦では、モビルスーツに勝てんわなぁ。

というわけで、興奮しました。
























だれかときたかったなぁ…