吐き気がとまらないでござる

最近おもむろに気付くことがある。

それは、僕は電車に乗っていると常に吐き気に襲われるようになっている、ということだ。

立っていても座っていてもソレは変わらず、ずぅ〜っと僕を苛み続ける。

今日も三度ほどえずきました。

これはとうとう、僕は病気なのではないか?とさえ思っています。

どうもこれは鬱の初期症状らしく、ちょっと心配です。

だってほら?ぼくってセンシティブでしょ?

ささいな外的要因がストレスになっていると思うんです。

だれか、カウンセリングしてくれんかなぁ?

そういえば、カウンセリングって、ポケモンみたいな名前だよねww



昨日、横浜でフットサルをしてきたよ。

2時間で1500円。

高いのか安いのかはわからないけど、2時間のうち、10分ハーフで6試合できた。

試合という形でサッカーをするのは4年ぶり。

それなりのブランクや、体力不足を感じてはいたが、

一緒にやったメンバーの底知れぬ体力には驚かされた。

というわけで、全身筋肉痛と、右足首の痛みが引いたら、少しずつトレーニングを開始したいと思います。




ばーばりーー