満員電車はつらいでござる

東海道本線、のぼり、横浜経由東京行き、品川下車、朝7時30分、

この要素をすべて投入すると、

満員電車が発生します。

戸塚では、死ぬほど乗ります。

横浜では、結構降りて、死ぬほど乗ってきます。

川崎では、降りず、死ぬほど詰まってきます。

品川につくころには、脂汗をかいています。

ひどい経験です。

こう、心機一転なすがすがしい日記を書こうと思いましたが、無理でした。

あれが、都会です。

とりあえず、明日が終れば土日に入り、つかの間の休憩を手に入れます。

その間に、いい感じに部屋の掃除などをしようと思います。

また、来年まで寮から出られなくなりました。

不景気が原因だそうです。

遊びに来て欲しいけど、寮って侵入禁止だから、だれかんちに遊びに行きたいです。





独りの夜は寂しいよ〜〜〜〜〜




ばーばりww