今日もひたすらに両親と過ごす・・・

別にマザコンと言うわけではないとだけ言っておこう。

今日、相棒スピンオフの米沢守の鑑識のやつを観てきた。

相変わらず、警察のキャリア官僚に対する不満を誘導するかのような構成に、納得はしつつ、最近の警察ものの多くはこれだなぁ〜と感慨深かったりする。

にしても、一介の鑑識が、あぁも自由に捜査することが可能なのだろうか?

その辺だけ不満が残ったねww



そういえば、このページの左にTwitterの個人ポストを表示させました。

そのせいか分からないけど、今日昼間モバついったーしたポストの3つくらいが反映されていない。

高速1000円に便乗して遊びに行ってしまう人もいれば、中年モンキー12台がつらなって一般道をツーリングしてるZEとかの、興奮ポストが反映されてないのがつらい。

どうなんだろ?何かしら原因があるのかしらん?

なお、本日空の軌跡を売却してきました。

7500円ほどで買ったソフトなのだが、売却価格は5000円。なんともコストパフォーマンスがいいゲームだねぇ。

人気があるとやっぱり///

ばばりww