さらば浜松コンニチわ○○

というわけで、引越しを終えました。

単身パックで、実家便と神奈川便を御願いしましたが、

神奈川便の荷物量が多すぎたため、単身パック×2になりました。

つまり、僕一人の引越しで、単身パックを3つも使いました。



もはや「単身」とはいえない状況です。

全部の合計で6万7000円ちょっと。

まぁ、やっぱり少し安いよね。

領収書の話がいまいち曖昧なので、不安になるが、それも仕方ない。



にしても、最近のメール無視される率の高さは以上といっていい。

別に親しくない友人の電話はすぐかかってくるのに、大学の友人数人に出したメールは一向に返事がない。

これは、東京Alonフラグがたったか?


なんて、思ったけど、今日は引越しとかですっごく眠い。

リトバスラジオでも聴いて寝ることにしよう。

(21)



わふ〜



バイバイ


にしても、何もなくなった下宿先を写真に撮ったからうpしようかと思ったら、この今のPCには、赤外線通信もないし、カードスロットもない。

前のL10は、動作が遅かったり、熱かったりしたから嫌いだったけど、あれはあれで赤外線など使えて便利だった気がするが、今となってはどうともいえない。

とりあえず、4年間、浜松お疲れさま!!