バイクを手放したでござる

バイクを手放しました。

とりたてて、感慨深いことは無かったが、

そういえば、2年前はわくわくしてバイク選びし、

自分の体格を考慮しながらサイズを選び、

色々なテクの動画を見て、<自分では絶対できないよね…アクセルターンとか

ってのを今日は思い出しました。

東京にでて、3ヶ月はバイク保有禁止なので、

それ以降、何を購入しようか、今から迷いますね…

前々から、ちょいのり感覚がうらやましかったKSRとか <生涯サブ的な感覚が欲しい

そういえば、一番最初に欲しいとおもったHornetとかも気になる。

限定解除して、DUCATIなんかも…さすがにこれはないな。

べスパは欲しいが、これこそハルコフリークだと思われたくないし

なにげに、女神さまで、千尋さんが乗ってる「クラウザー・ドマニ」ていうのも、ガンダム心をくすぐる気がするバイクだから、欲しいよね〜…破格だけどww

というわけで、夢を膨らませつつ、3ヶ月間のバイク禁止期間が開始しました。

その詳細とかは、おいおい、自己完結させよう。



そんなことはどうでもいいの。

昨日、うなぎパイ工場初めて行ってきた。

それに興奮してたの。

うなぎパイ焼いてたのぉ〜





最近は何もやる気にならないので、適当に15日くらいまでとことん遊びます。

ばーばりーww


ちなみに、今聞いてたのはこれ…

ヤングがとうとう、アイマスにはまったらしい…おれも買ってこうかしらんww