卒業研究の単位が出たでござろうよww

先日、頑張った卒業研究の単位がついた成績が配布されました。

んで、友人ともらいに行ってきたわけです。

結果

卒業研究 : 優

やった〜〜

なんて思いました。

すると…









え?おれ秀やけど?





って周りの友人が言うではないですか?



僕自身が「えっ?」って思って、回りの友人を見て回ると…






僕以外みんな「秀」じゃないか〜〜〜〜〜





卒研死んだwwwwww


というわけで、みんなにおいていかれた僕が通りますよww


という心境で、今日、実家に帰ってきました。



近況を簡単に記します。

まず、HDD飛びました。

最近のアニメとか、音楽をためていたやつが飛んだので、まだ見てないCLANNAD AFTERや、とらどら!などはもう見れません。

今度、1TBを購入して、何とか生きていきたいと思います。




それと、長年みんなに心配されていた「顔のしっしん」を診てもらいました。

どうやら、脂漏性のしっしんらしいです。

よんで字のごとくです。

「脂」とりすぎで「漏」れだしているそうです。



用は、外食や、店屋物中心の生活のせいで、肌がただれた、ということです。
言われたことは、野菜をとりなさい、規則正しく生活しなさい、寝なさい、ということでした。

実家では、箱○がないので、深夜まで遊ぶ、ということは少なくなりそうですが、その代わり、いろいろ違う遊びしそうです。


明日とあさっては友人と飲みに行きますが、

「サラダ中心の宴会」

を目指していきます。


とりあえず、しっしんが治まるまで、規則正しい生活をこころざすぜぇ!!


ばーばりーーー


「優」ってなに!?    くっっっそそそそそそぉぉぉぉぉぉぉ!!!