まずは実家へ。

実家へ帰りました。

3日間かけて、地元の友人と飲み会に。

まずは昔なじみの3人で。

ニコ動とか、ゲームの話を延々3時間行い、

彼氏はできたのか?とか、バイト先はどうだ?とか、

大学辞めるのやめないのとかを語り合いました。

そして、次の日は高校サッカー部で飲み会。

ある男のしゃぶしゃぶウメーな話を聞いて、

正直嫉妬し、変な飲み方をした…せいで、




大学4年にして、


久日ぶりにリバースww


まぁ、日ごろ深夜まで卒論書いて、昼起きて、という生活だったので、

実家での、朝起きて、夜に寝るという生活に疲れたのかもしれないね。

いっときますが、実家では、飲み会以外、ずっと卒論書いてました。

親に心配されるくらい、卒業できるの?と聞かれたが、別段親は僕については無関心なので、聞き流しましたが…。

うちのEeePCが火を噴くぐらい、フル活用しました。

というわけで、下宿先に帰ってきたわけだが、卒論進まなかった。

全然進まなかった。実家パワーヤバス。

ちなみに、実家では普通に雪降ったよ。

積もらないけどねww

あぁ、残念。


ちなみに、なぜ今日ブログを更新したかというと、大体の指針を盛り込んだ卒論第一段階の提出をしたからであって、まだ直すところがたくさんあるが、未だかつてない開放感をあじわった感じもなきにしもならずで、しかたなくなにもせずにぼーっとしてたら、こんな時間になったわけで。

そういえば、卒論書いている途中、ずっとこいつらの扱いに困った。

多分、これくらいしか卒論に使ってないハズ。

新書が多いのは、情報学のトレンドっぽいのは新書に多くあるからです。

というわけで、なにがどこに書かれているのか、とか正直わすれちゃったりww

日常的にはこんな感じ。

これから、少しずつ推敲を開始する。


ba−bari−