とりあえず、もう12月も中旬だということだ!!

そう、僕にはとりあえずやることはたくさんある。

それなのに、これほどなにもする気になれないのは、一重に冬の恒例行事がもうすでに終わってしまっているからかもしれない。ちなみに、献血だ。

というわけで、何も予定がないし何も入れる気がしない。

2,3の忘年会を終えれば後は新年だ。

今年は実家には帰らないため、除夜の鐘を付きに行くことができない。

そもそも、僕はこっちで除夜の鐘をつける寺院を見つけていない。

だれか、これを見ている人がいたら、静岡県西部、主に浜松にて、除夜の鐘がある寺の名前を教えてくれないだろうか?

あまつさえ、今年の秋葉神社の火祭りも参加しない僕でもいけるくらいのところがあると
ちょうどいい。

法多山はがんばっていこう!!


というわけで、これから佐枝三郎氏の論文を読もうと思う。

寝るがなっ!!






あ、気づく人は気づいて!!

動画編集してDVD作っていこうかとおもったら、メモリ不足により書き込み命令を読み込めない、とやらのエラーが出た。

多分、何かしら解決方法はあるのかもしれないが、なにぶん時間が無い。

明日はデータだけ持っていくことにする。

PCも持っていくから許してください。

スマソ















今年は24も25もバイトを入れようと思う。

予定が無いからな!!

今年の冬も…独りか…。


HAHAHA…