夕方6時のNHKニュースに顔、名前、大学名入りで映りました。


地方民放は、小学生のころ、制覇したので、今度は地方国営放送を制覇しましたね。

だれか、動画うp求む!!

なんで「映ったか?」がわかるかというと、どうやらワンセグとやらが僕の顔を捉えたらしいのだ。

なんでそんなもん持ってるんだ?

あっ、携帯電話ですね、わかります

露出はなるべく抑えたつもりなんだけ・・・・・・




僕はもう、死ねばいいのに。

僕、死にたい。



んで、まぁ、これで僕が行う学生献血の活動が終わったわけです。

なんてったって、もう4年ですからねww来年の夏はもう学生じゃなくなってるしww

そういったわけで、今日はなかなか乙な感じで行えました。

結構寒い中、150人近く献血者を集めることができたし、一人一人の積極性が年々良くなってきているのもわかった。

ホントは16人くらい全員で参加してくれて、まさかHANAKOまで来てくれるとは!?

前日にメールしただけで、来てくれるなんて、なんて友達思いなやつなんだ…

なんて、思ってもないや。きゃつはただ、サンタコスがしたいだけと見たねw

そういえば、今回は僕も少しサンタコスしたよ。

子供が見てた。

感じた。  ・・・・・・うそだよ

というわけで、朝の8:30から立ちっぱなしで18:00までは正直しんどい。

明日の予習は早々に切り上げて、寝てしまいたいところだ。

だが、明日当たるんだよなぁ。





っはっ!!

いかん、まじで死ぬぞ。

まぁ、そんな感じで一日を終えようとしております。



にしても、最近の女の子の結婚話は面白いですなぁ。

ウーマンリブの話だったり、女子高生の結婚観とか、正直関白宣言したい僕には理解できん内容だったよ。

アダルトな女性の赤裸々な結婚話は身に染みた。

男とは、常に女性の要求に応えているように見せかけて、操られていることが良くわかった。

僕も、結婚如何に関係なく、お金をためていようと思います。




打ち上げではこんな話ばっかだったよ。

正直、カルチャーショック!!

おじさんはとても、ダメージをうけたよ?

結婚する方はおめでとうございます。

だんなさんを大事にしてやってくださいねww

BYEBYE!!