貯金する方法が知りたい

やたらとお金を使いまくっている希ガス。

なんか、欲しいものが際限なく出てきてどうしようもないね。

今欲しいのは、

にゅーPC(できれば、Core2Quad?とやらが欲しい、それにBDつけたり、サウンド、ビデオ、グラフィックボードはもちろんいいやつつけて、あとキャプチャーボードも欲しいなぁ、あとは地デry)

MP3プレーヤー(FLASH形式、HDDはもうイラネ)

腕時計(機械式、それも自動巻きなんかがいいなぁ、クォーツかどうかは問わないから3万あたりでいいやつが欲しい)

車(みんなで遊びに行くときに使いたいね、レンタだといちいちめんどいし)

かのj(ry

ユニクロヒートテックインナーとやら

Bluetoothのヘッドフォン

大きな鞄

サッカー用のスパイク

クリスマスを楽しく過ごすためのマニュアル

電池を長く持たせるためのスキル

下ネタ以外で人を惹きつけることができる話術



なんてねww