Xactiに慣れない

今まで、CyberShotはフラッシュさえたけば画素数高くても解像度よい写真取れたんだけどね。

Xactiって一応ムービーカメラらしいから、どうも拡大画素数は高くないと見える。

800万画素静止画にあるといっても、使い始めには使いこなせなのだろうか?

いや、使いこなしてみせる。

それが、とってもプライスレス。

動画はHDで撮ると、うちのAtomでは再生できず。

まぁ、使ったVLCの限界かもしれんけど。ポータブルやしね

Xboxでは再生できたのが唯一の救いか。でも、こいつ細工しないとmp4認識しないんだよねww

拡張子変えたりしてやんないとさ。

なんか、微妙よねww

んで、企業研修またすっかり忘却の彼方っす。まいった。今回はアルゴリズムの課題でてるのにww

まぁ、初歩なんですぐおわるっしょww

ここ最近、もう、引っ張り出してきた白詰草話OSTがフルループ。

これ、このクオリティでギャルゲなんだぜ…

じゃあ、明日は誰彼のOSTでも引っ張り出しますか?

とりあえず、明日は発表だZE!!

基本じょ(ry

BYEBYE