日本の文化といえば…?

アニメじゃね?

と思ったので、たまってたアニメを見ようと思いました。

まぁ、主にARIA THE ORIGINATIONなんですけどねww

あと、ノエイン<結局1話しか見てない…

マクロスFも見たかったんですけど、どうもそこまできが回らず。

それと、どうせなら、日本の文化AVG、俗にいうギャルゲーをやろうとおもって、

PS2で探してきましたが、

なんせ、そんなもん買うくらいなら食費に使おうと思って、やめました。

ARIAPS2ゲームあったら買おうと思ったのに…残念です。


それと、昨日の時点で、しんすけさんのドラクエ?が最終回を迎えました。

いやー、戦い方が神がかってる感じがしました。まさかミナデインで決めるとわwww

これかはFFとかが中心になるようですが頑張ってもらいたいです。

まぁ、そんなこといって、どっぷりはまるわけにはいかないので、ほどほどに…

今日は結局なにもしなかったなぁ…いや、文化の日だから、どっぷり文化につかったということで

それにしても、生産性のない文化に浸かっちまったZE☆