アイアンマンの上映が終了していた件

先月の新聞の欄に、アイアンマンがまだ上映してるって書いてあったのに、

きょういってみたらやってなかった。

とても残念だ。

今日は朝から「アイアンマン」という支えを目的に生きてきたので、もう、死んだも同然である。

腹いせにハンサムスーツなるものを見ようかとも思ったが、正直、1000円の無駄か?と思って踏みとどまった。

その代わり、前々から見ろといわれているSchool Daysと、ARIAを借りてきた。

何気に、School Daysはまだ準新作だったので、旧作におちてる最初のほうだけ借りてきた。

これから見ようと思う、が正直、夜が更けすぎているので明日にしようかな〜