朝9:30から15:30までの苦行なり〜ww

昨日はさすがに一日勉強してたので、それなりに自信をもって臨んだわけだが、

ちょこっとの小手先で突破できるようなもんでもないわなww

まぁ、基本的に午前の部を中心に励んでいたので、午後の部は正直どうとでもなれ、という感じでした。

午後のアルゴリズム、必須問題に関しては例年通りの難しさを保っていましたが、C言語に関しては、割かしわかしわかりやすいものでした。

これでだめだったら、今度もだめなんだろうなぁ

というわけで、基本情報という区切りが付いたわけで、



ハンディカム買ってきます。

ザクティ買ってこようかな


ついさっき、友人が基本情報の解答でてる、と教えてくれたので、採点しました。