内定式がありました。

昨日10月1日付けて、ちゃんと内定者となりました。

11:00集合で、終わったのが17:30少し前。

長い…。

社会人に向けての心構え。

学生を名実ともに卒業するための心構え。

やりたいことをやっておけ。

こういったことをいろいろいわれました。

もう…半年をきったんですね…。


おわったらおわったで、友人に会いに西葛西へ。

終電で帰ろうと思っていたところ、9時には出ないとその日に帰れないことを知り、急遽友人宅で一泊。

始発近くの新幹線で浜松へ。

一晩中語り明かし、貫徹。

今は意識朦朧。

今日は今日とて、朝9時30分には浜松に帰宅。

抽選にもれたICTサミット2008をストリーミング放送で拝見しつつ、うとうと。

内容は興味深いのに、貫徹が厳しい。

それから、資料作成に入ったが、無理なことが判明。

調べていることのメモをそのまま資料に転用。

あきられることを覚悟の上で今日はもう死ぬ。

そのまえに、浜松の友人からもらったNoppoパンを食べようと思う。

・・・・・・ノシ