もう、扇風機要りませんね…

扇風機にあたりながら昼寝してたら、足が冷えてちょっと麻痺しました。

二足歩行の動物が、立とうとして足が動かず、前のめりに倒れこんだ、なんて話は、嘘かと思われますが、本当です。

部屋で一人で転倒しました。

こんなさびしいことはありません。

やることはあるのに、基本情報の勉強を始めると、そっちに集中してしまうので、とりあえず、今度の25日までは卒論について極力考え、それから19日(試験当日)まで、基本情報の勉強をして、それから、卒論に戻りたいと思います。

自分・・・・・・・・不器用ですから・・・・・・


それと、今日契機なので、これの無料応募しました。

http://www.ict-summit.jp/

当日はストリーミング配信するみたいですが、実際に行って見た方がいいかもしれない、という安易な考えのせいです。

当選・・・するでしょうか?



そういえば、箱○の動画環境を結構整えました。

ストリーミングで再生するのに、WMP11はMP4を認識しないため、今までAVIのみの再生をしていましたが、認識するサーバー(?)を用いて、無理くり箱○で動画あらかた再生できるようしました。

TVersityというものを使っています。これを入れれば、ストリーミングから結構な動画を見ることができますが、転送率の違いから結構動作不良を起こすので、そこは直さなければいけませんねww

これによってMP4だけでなく、FLVまで再生できるようになり、ちょっくりびびってます。

さすがは、ゲイツだな、なんて…おもったりしないんだから///////