20世紀少年がはじまりましたね

まぁ、見に行く暇が今のところできないのでどうしようもないですが。

最近は、特に何もすることもなく、ボケーっとすることが多くなっています。

9月に入って、うちのバイト先の社員さんが異動になり、新しい人が着ました。

うちから外にいったひとは、とてもいい人で、尊敬でき、尚且つ面白い人だったので、寂しさはすごいあります。

バイト先のみんなで、手作りのプレゼントを渡し、名残惜しいですが、昨日から違う店に行ったみたいです。

ちなみに、もうすでに一度忘れ物かなにかで戻ってきたらしいですが、僕が会えずじまいでした。

そんなこんなで、やるきも起きず、日々をただ無意識無目的に過ごしている今、とりあえず、勉強を再開したいのですが、いざやろうと思うと手が付かない。

後1ヶ月くらいしか残ってないのに〜ww