ゲームとか恋愛とか、いろいろ話すが、結局まとまらないのが、俺クオリティ

昨日は海鮮系の居酒屋で飲んだため、意外とヘルシーな食事が取れました。

酒も日本酒中心です。最初に安物のウニがでてきて、それから刺身、鯛シャブ、豆腐ハンバーグ、春雨サラダ(特盛)、お吸い物、ざるそば、紅芋アイス。

久しぶりにコースで飲んだため、量の多さに愕然とした。

最近、単品で頼むことが多く、自分が食える分を制限していた感があるので、やっぱりコースだと食べきれない、自分の不甲斐無さにまた絶望ww

友人は、最初っからたんたかたんで酒を飲み始めるほどの濃ゆいメンバーなので、なんの気兼ねなく酒ものめるってもんでww

話は相変わらず尽きず、というか、もう男友達としゃべってる感じになるので、公共の場で発言するには不適切すぎる内容が多く、酔いが醒める頃には、冷や汗物でした。

内容は割愛。他人にはおもしろくないですしねww

あと、暇だったので、今日は母親の知人(どっかの教頭先生だった人)の個展に行ってきました。その人は書で、旦那さんは絵で出している2人展で、なかなか人が集まってなく、丁寧に説明していただきました。なんでも、岐阜県教育委員会では結構有名な人らしく、母親は只の歌の同じ門下生だ、と言ってたけど、そういうのに人脈がある母親に、若干の戦慄を覚えるねww

明日は帰ります。バイトもあるので。しばらく家に引きこもって勉強することになりそうです。最近のさぼり癖がたたりました。
頑張りたいと思います。