なぜ、2年から3年にかけて、あんな無駄な時間をすごしてしましたのか?

やりたいことが少しもできない。

昨日も、学科の友人と久しぶりにのんで、一晩中猥談してたわけだが、

その時間を無駄、とはせず、それ以外の時間で何もできていない自分にいらだっている。

プログラミングの勉強だって、やろうと思えば昔からできていたはずだ。

見ようと思っていた作品は、見ようと思ったときに見ていれば、今あんなにDVDを積んだままにはしていなかっただろう。
積み始めると、正直見る気がうせてしまうのはなぜか?




今日だってそうだ。

ほぼ一日中寝てしまった。

日中、本を読もうと思っていたのに、眠たくて、軽く仮眠を取るつもりが、もうバイトの時間。

帰ってきたら帰ってきたで、もう深夜だ。今だってもうすぐ三時だ。

何もできてねぇ。

寝ないで生活できるすべはないだろうか。

一日20分の睡眠で生活できるすべはないだろうか。

そんなことを考える暇があるなら、積極的にやりたいことをやるべきなんだが、

できないおぉぉぉ<涙

なにもできなくて…夏