まだしばらく初期設定しているだけで一日が終わってしまうww

昨日はEeePCにCのIDEを入れようとして、失敗。無駄にCが死んでしまったので、早速リカバリ

というより、入れてみて作業してみようとしたが意外に重い。

うまくやっているのかがわからないから、しばらくはIDEを使わず、エディタで作業することにする。

これから勉強していこうと思う。

それにしても、Cドライブが1GBをきった。すぐに無くなってしまうなぁ。Updateのファイルとか随時消していかないと、不安になってしょうがないです。

まぁ、通常作業には支障がないスペックを持っているようなので、いいかな?
ニコニコも快適に見れるしww


そういえば、ニコニコしなくなりました。
面白い動画がのってこないことと、正直、生産性のなさに自分が気づいたのも大きいかもしれない。

今まで、結構無駄な時間を使っていたのが悔やまれる。



ここ2日くらい、ずっとEeePCでブログを更新しているのだが、タイピングは前よりは慣れてきていると思う。
ただ、つめが伸びてると厳しいかな?随時切って、タッチパッドを触らないように気をつければ結構使い勝手がいい、面白い代物になってきた。

もうちょっと遊んでみんことには、こいつの真価はわからんだろうが、おいおい見ていこうと思う。


にしても、ドライブパッチを動かしたり、モデム機能削除したり、結構いろいろやったのに、ぜんぜん空きができない。

901−X は、なにかわからないものにCをとられている気がする。

せめて1.8GBはほしいなぁ。