Wasted Action!!

さて、最近、散財がはげしいKitamuraです。

6000円でDVD-RAMドライブを購入。EeePCのドライブとして活用。

正直、CDドライブで十分だったが、調子に乗って買ってしまった。

DVDのイメージを保存しまくっていたHDD500GBがあと40GBしかなくなってしまっていたので、ちょっとずつ落としていこうと思う。

今は青の6号のイメージを書き込み中。

いい買い物をしたが、しょうじきどうでもよかった。→浪費1



9000円でブロードバンドルータ購入。晴れて無線LAN環境が6畳の下宿に完成。

ヤマダ電機で購入したが、その際3000円分のポイントを全額使用。

もう、ヤマダ電機固執する必要もなくなるだろうww

ちなみに、昼の4時くらいから設定をしていて、バイトをはさんで今にいたり、やっと完成した。

正直、つらかった。

しかし、新しい規格だから、と意気込んで買ったはいいが、11nという規格のすごさがいまいちわからない。

なぜなら、うちの環境はADSLだからだ!!Sonetだぞ。学割だぞ。

こんなんで箱○なんてやってみるもんなら、多分、オンライン対戦はラグの嵐になるに違いないっていうレベルだぉ。

でて5Mbpsだぞww

あはは、笑うしかないよww

はぁ。→浪費2

DVD-R 4.7GBをいくつか購入。

とりだめしていた、攻殻TVシリーズを落としている。

ちょっとずつ見ているが、TVシリーズは、タチコマの自問自答の末の並列化の話が一番おもしろいww

いろいろ遊ぶ素材が整ってしまった。→浪費3

もう、正直やばいww

カラオケいきたいよぉww

あと、スカイ・クロラ見たいよぉぉww